4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Game PS2 無双OROCHI 魔王再臨

2009-07-26 17:36:27 | Game
無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

コーエー

このアイテムの詳細を見る


とにかくやりこんでいる最中だが、もうすぐ飽きそうw
今のBEST 3武将は

・甘寧
・風魔小太郎
・張遼

甘寧はリーチが短いのだけど体力と威力は強い。氷をつけてガンガン殴ると楽しい。
風魔小太郎はPvPでは最強かも。まぁ遠呂智が本当は最強かもしれんが。リーチがないけど強化攻撃では敵なし。
張遼は槍攻撃の扱いやすさがいい。バランスが一番良いかも。炎をつけて強化攻撃するとほぼ体力を半分以上奪えるので楽チン。

ということで既に3武将ともLv99になってしまったので、これ以上やる気になれない。。
まぁまだの人はやってみてください。ストレス解消にはなります。
今月末まで遊んだらもう売るかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。