陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

嬉しいコメントを戴きました

2017-07-05 17:32:49 | 陶芸


今日私のBlogのコメント欄に
とても嬉しいお言葉を戴きました。

旅行で沖縄に行かれて
豊崎のてぃぐま館で
私の作品を見て大変気にいり
ご購入戴いたとのことです。
その方は東京にお住いなので
8月の東京銀座での個展に行くのを楽しみです。
と言ってコメントを戴きました。

こういう嬉しいお言葉を戴くと
毎日暑い中での作陶にも
東京銀座での個展に向けての作品作りに
とても励みになります。

沖縄で私の作品を見て気にいってご購入戴き
東京に帰って私のBlogにコメントを戴いたものを
私が熊本で読み
東京で初めてお逢いできる。

3月に福岡でも沖縄でご購入戴いて初めてお逢いする方々に来て戴きました。
自分の作品をとおして
見ず知らずの地で
見ず知らずの方々と出逢えるというのは
作品を作ってきて本当に良かったと思えます。

これからも作品をとおして
もっと多く世界中の方々とつながっていけるような作品を作っていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年経ちました | トップ | 豪雨の中沖縄から遥々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事