陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

片口とぐい呑み~白~

2012-02-24 12:27:06 | アート・文化

Dscn4852

 

 

昨日の続き

 

 

今日は

 

白の 

 

Dscn4853

 

片口と

 

 

 

 

 

 

 

Dscn4854

 

ぐい呑みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片口とぐい呑み~黒~ | トップ | Sway »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回のブログの黒も素敵でしたけれど、この白色も素... (caotan1)
2012-02-27 02:01:40
前回のブログの黒も素敵でしたけれど、この白色も素敵ですね☆

今まで拝見していました秀星さんの作陶された白色は
「真っ白」っていうのが印象的だったのですが
この白も好きです。

このぐい呑みで美味しいお酒が飲めそうですね(*^m^*)

返信する
>caotan1様 (shusei)
2012-02-28 08:30:30
>caotan1様
ありがとうございます。
これからもいろいろ試して新しいものを作っていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事