陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

coco marche ありがとうございました

2012-03-07 09:08:08 | 陶芸

 

昨日は雨の予報でしたが

青空が広がり

平日だというのに多くのお客様が来ていただきました。

 

 

いつもお買いいただいている方

ありがとうございました。

 

初めてお買い上げいただいた方も

ありがとうございました。

 

そして足を止め見て頂いた方

ありがとうございました。

 

 

 

coco marcheスタッフの皆様

出店者の皆様

お疲れ様でした。

 

 

今回も

再会や

新しい出会いが沢山あり

嬉しいお言葉や

笑顔をたくさんいただき

とても心温まる

楽しい時間を過ごさせて戴くことができました。

 

イベントに出店させて戴くたびに

心の中にいろんなものをいっぱい詰め込ませてもらえ

感謝するばかりです。

本当にありがとうございました。 

 

 

 

 

Dsc_1067

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は coco marche 出店し... | トップ | Full moon »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事