陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

5日目

2017-08-27 22:07:29 | 陶芸


~漸進~宇土秀一郎作陶展5日日
終わりました。

足をお運び戴いた皆様ありがとうございました。

ギャラリーの横の通りでは

ハワイアンパーティーが催され

賑やかな日曜日、



今日もシドニー時代の懐かしい再会あり、

新しい出逢いあり、

感謝でいっぱいの一日でした。



明日はとうとう最終日です。

最終日は16時までとなります。

最後の力を振り絞って

ギャラリー銀座でお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~漸進~宇土秀一郎作陶展4... | トップ | 東京銀座初個展御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事