陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

東京銀座個展DMできました

2017-06-24 16:56:19 | 陶芸


8月東京銀座での個展まで2ヶ月をきり、

DMが出来ました。


熊本地震後に初めて開催した沖縄での個展では

「始動」というタイトルで

沖縄で作品を発表して動き始めることができたので、

次の個展となる東京銀座でのタイトルは、

ゆっくりとでも一歩ずつ確実に目標に向かって進むという思いを込めて

「漸進」

とつけました。


何でも人にまかせるのが苦手なので、

陶芸をしている時間も楽しいですが、

DMのデザイン作成も時間を忘れて

黙々ととても愉しく作れました。


私が住所を知っている東京近郊の皆様には近日お送りさせて戴きます。
宜しくお願い致します。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼 | トップ | 一年経ちました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品を沢山 (舞歌)
2017-07-05 14:22:10
先日、沖縄那覇の空港そばの道の駅のような所で、秀星さんの瀬戸物を大変気に入り、マグカップ大小2点、湯のみ2点、茶碗1つを手に入れました。軽さ、上品さ、持ったときのバランスなど一目ぼれでした。当方、東京在住ですので、銀座の個展、楽しみにしております。。
返信する
御礼 (shusei1970)
2017-07-05 16:58:51
舞歌さま
コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉を戴きとても感激しております。
豊崎のてぃぐま館でご購入戴いたのですね。ありがとうございました。
私の作品を気にいって戴きとても嬉しいです。
東京銀座での個展に向けて励みになりました。
お逢いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
返信する
器は買えますでしょうか。。 (舞歌)
2017-07-14 16:26:16
お返事書いてくださってありがとうございます・
東京でお会いできますこと、大変楽しみにしています。
実はお知り合いに個展をお勧めしたいと思うのですが、私が買った、ブルーの横じまの陶器のシリーズは買えますでしょうか??
勿論、買えなくても大作を見にいくとしても、私は絶対にお伺いするつもりなのですが、義理の両親が大変気に入って同じ年齢層の方に、あの軽さと持ちやすさ美しさを知ってもらいたくて、あの、私、あまり個展というものに行ったことがなく(特に銀座)、恥ずかしながらカップやお茶碗が買えるものなのかどうか、教えてくださいませ。。。

返信する
Re:器は買えますでしょうか。。 (shusei1970)
2017-07-14 19:16:01
舞歌さま
こんにちは。
コメントありがとうございます。

販売も致します。
大物だけでなく舞歌さまがご購入戴いたものをはじめ沖縄のお店にはないものや新作もあります。
銀座で個展といいましても小さなギャラリーでのんびり展示していますので、暑い中ですが気軽に見にきて下さい。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。
お知り合いの方にもご紹介戴きとっても嬉しいです。心より感謝します。
返信する
良かったです。 (舞歌)
2017-07-15 09:11:04
買えますか!それは良かった。
結局、私も母に気に入られて取られたりして(笑)マグ1個しか手元に残らず、個展とお買い物ダブルで楽しみにお伺いしますね。では、暑いですがご自愛頂き、東京に来て頂けますように。。
返信する
Re:良かったです。 (shusei1970)
2017-07-15 09:50:31
舞歌さま
楽しみにしているという声を聞けてとても嬉しいです。
東京個展まであと1ヶ月ちょっと少しでもいい作品を持っていけるように暑さに負けず作陶に励みます。
返信する

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事