陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

日本酒の日

2015-10-02 08:39:53 | 日記

 
昨日は「日本酒の日」

ということで

この時季にしか呑めない日本酒。

日本酒好きとしては

この時季絶対一回は呑みたい日本酒。

でも沖縄ではなかなかないので一日かけて探し求めて

手に入れてきました。




ひやおろし。

秋あがり。

やっぱり旨しでした。

まだ夏のような沖縄ですが

昨夜は秋の味覚をアテに

秋を感じました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月最終日だというのに | トップ | ひと息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事