陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

デパートリウボウ美術サロン個展初日

2018-08-28 21:49:31 | 陶芸


やっぱり朝から土砂降りで始り
デパートリウボウ美術サロン個展
初日無事終わりました。

沖縄時代から自分の器を使って戴いている方々が初日から駆けつけて戴き感無量です。
ありがとうございました。
今日ご来場戴き、御購入戴いた皆様
感謝申し上げます。

また今日も綺麗なお花が届きました。
泉&やよいさん、なおぴんさん
いつもいつもありがとうございます。



今日はQAB琉球朝日放送さんと
沖縄タイムスさんに、
そして今回もROKラジオ沖縄さんの杉原愛アナウンサーにも
取材して戴きました。
本当にありがとうございます。感謝致します。

明日2日目もどんな出逢いがあるか楽しみに
デパートリウボウ7階美術サロンで
皆様のお越しをお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパートリウボウ美術サロン... | トップ | デパートリウボウ美術サロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事