陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

サンエー経塚シティ終了しました。そして次は。

2013-10-07 09:12:21 | アート・文化

Dsc_6286


 

サンエー経塚シティーで開催された

 

「手づくり&雑貨マーケット」

 

4日間終了しました。

 

 

後半2日間は台風の影響もあったのに多くのみなさんにご来場いただきました。

 

見ていただいた皆様

 

お買い上げいただいた皆様

 

本当にありがとうございました。

 

 

何名かの方に商品がなくご迷惑をおかけしましたが

 

皆様注文という形をとっていただきとても感謝いたします。

 

一日も早く仕上がるように作陶に励みます。

 

今しばらくお待ちください。

 

 



Dsc_6301

 

次のサンエーさんでの

 

出展は

 

10月17日(木)~20日(日)

 

サンエー西原シティ

 

です。

 

こちらもよろしくお願いいたします。

 

 



Tezukurizakka1308_mt

 

 

 

 

 

とその前に

 

 

 



Dscn5601

 

 

来週の日曜日10月13日は

 

美ら海水族館でお馴染みの

 

海洋博公園で展示販売いたします。

 

お時間ありましたらドライブがてら遊びに来てください。

 

お待ちしています。

 



A00

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンエー具志川メインシティ... | トップ | 海洋公園博初出展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事