陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

沖縄に納品しました

2023-08-13 19:05:31 | 陶芸

沖縄から熊本へと
長い時間をかけて
抜けていった台風が去り



熊本から沖縄の豊見城市豊崎の
てぃぐま館になんとか夏休み半ばに
作品を納品出来ました。



器やマグカップ、酒器



それにジンベエザメやマンタなど
沖縄の海の生き物を陶器で作った
作品など並べられました。



沖縄の皆様



沖縄に旅行で行かれている皆様



旅の想い出やお土産に



是非てぃぐま館にお立ち寄りください。宜しくお願い致します。



てぃぐま館SLOWSLOW
豊見城市観光協会
沖縄県豊見城市字豊崎1番地1162(道の駅豊崎敷地内)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風対策 | トップ | 2点入選しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事