陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

第30回くらしの工芸展2012

2012-09-25 09:29:21 | アート・文化

Dscn1537



熊本城の御膝下にある

 

 

熊本県伝統工芸館で

第30回くらしの工芸展2012の

入賞、入選作品の展示が

今日から始まりました。 

期間は

9月25日(火)から

9月30日(日)

までです。

 

 

Dscn6077
 

 

 

私の組鉢の入選作品も展示してあるので探してみてください。

 

陶芸だけでなく、

染織、木工、竹工など

全国から集まった幅広い工芸作品が展示されているので

お時間ある方は是非観に行って

芸術の秋を楽しんでください。


熊本の方は暇じゃなくても行ってくださいね(笑)

九州の方々も秋のドライブがてら是非行ってみてください。

宜しくお願いします。






Dscn6080








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日間ありがとうございまし... | トップ | やっぱり週末出勤、気まぐれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事