陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

天然鮎

2017-07-18 19:27:00 | 日記
9年振りに天然鮎いただきました。

父のお弟子さんの鮎釣り名人
31年間毎年
天然鮎を届けて戴いていましたが、
昨年は地震で届かずでしたが
今年はちゃんと今日届けて戴きました。

沖縄にいたので9年振りの天然鮎です。

今日釣ったばかりの天然鮎
やっぱり養殖とは格段に違い絶品です。

今年は釣れないと言いながらも
いっぱい戴いたので、明日も堪能します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵思う | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事