陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

最終日御礼

2019-08-13 20:20:40 | 陶芸



台風接近中の夕空
最初と最後に台風を呼び
鶴屋百貨店
「第47回くまもとの特産品まつり」
終了しました。




全体的にスローな感じでしたが
SNSやチラシを見て来て戴き嬉しい再会あり新しい出逢いもありの7日間でした。

猛暑の中、足をお運び戴き感謝ばかりです。
足を止めて見て戴いた皆様、
ご購入戴いた皆様
本当にありがとうございました。

いろいろと感じあらためて
これから陶芸家として道を
どう進むかを考えられた時間でした。
次に向かってまた作品作りに精進します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は最終日 | トップ | 陶房 秀星~shusei~ONLINE SHOP始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事