陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

素敵な3日間に感謝

2012-05-01 09:04:01 | アート・文化

Dsc_1311

 

28日、30日の

那覇新都心アップルタウン

Handmade市

 

29日

いとまん道の駅

初夏のゆらり市 

 

足を止め見て頂き

ありがとうございました。

 

手にとってみて

初めてお買い上げいただいた皆様

ありがとうございました。

 

いつもお買い上げいただいている皆様

本当にありがとうございます。

 

 

そして

出店者のみなさん

大変お疲れ様でした。


Dsc_1310

 

3日連続の出店と言うのは初めてで

大丈夫かな、と思っていましたが

どちらのイベントも多くの素敵な出会いがあり

とても楽しい3日間を過ごすことができました。

 

 

いとまん道の駅は屋根の下とはいえ野外

沖縄の雨風が吹き付ける中

お越しいただき大変感謝しております。

 

 

イベントに出店させて戴くようになって5カ月。

最近イベント毎に何度も足を運んでいただくお客様が増えてきました。

 

手に取って見て頂くだけでも嬉しいことなのですが

お買い上げいただき

自分の作品を御自宅で使っていただき

また次のイベントに出店した時、

足を運んで買っていただく。

というのは言葉では言い表せない嬉しさがあります。

 

自分の子供のように可愛い作品たちが

買っていただいた方のお家に

兄弟のように並んで

かわいがって使っていただく

想像しただけで

ワクワク感

嬉しさ

感謝の気持ちでいっぱいになります。

本当にありがとうございます。

 

 

 

多くの方に自分の作品を見て頂きたいので

これからもイベントがあれば出店していきたいと思います。

宜しくお願いします。

 

 

 

一番近い出店の予定は

 

 

5月5日(土)子供の日に

またいとまん道の駅

初夏のゆらり市Vol.2に

出店させていただきます。

ゴールデンウイークお時間あれば

買い物ついでに遊びにいらしてください。

お待ちしています。

 

 

1335747637978

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | 焼きたてホカホカティーポット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいたーい♪ (Atelier Fairy)
2012-05-01 17:32:48
はいたーい♪
HAND MADE市、お疲れ様でした!
同じ読谷人。
ビール片手に夕日を眺めている
メガネを掛けている人を見かけたら、
かきピーの差し入れ持っててあげる ^^v

今度はまんまる市で!!!
ではでは~ ^^/
返信する
>Atelier Fairy様 (shusei)
2012-05-02 08:33:56
>Atelier Fairy様
はいさい!!
コメントありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
夕陽が出た日楽しみにしています(笑)
読谷人同士今後ともゆたしくです。
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事