陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

4日目終わりました。

2017-03-19 20:31:36 | 陶芸


第19回全国陶磁器フェアin福岡2017

4日目終わりました。

日曜日ということもあり
オープン30分前からマリンメッセ福岡の前に長蛇の列が出来ていました。

今日も私のブースで足を止めて見て戴き、ご購入戴きありがとうございました。



熊本から遙々ご家族で来て戴いたり

依然に購入して戴いた方も多く

2年振りなのにとても幸せな一日でした。

私のブースの前を通っていて作品を見て

沖縄に旅行に行った時に購入したことがあるという方も数人いて

ずっと他の作品も欲しかった

と喜んで戴きました。

出展ブース名には熊本と書いてあるのに

作品を見ただけで分かって貰えるというのは

作っているものとして嬉しい限りです。



今日は7割以上酒器dayでもありました。

すべての作品作りが好きですが

お酒好きとしては

お酒の器を気に入って戴けるのはとても嬉しいです。

いつか酒器だけの個展をしてみたいです。

いよいよ明日は最終日

マリンメッセ福岡Yー21ブースでお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目終わりました。 | トップ | 御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事