陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

てぃぐま館納品しました。

2014-11-22 10:19:16 | 日記


三連休を前に

豊見城市の道の駅豊崎の敷地内にある

てぃぐま館に納品してきました。

しばらく品薄となりご迷惑をおかけしました。

みっちり新しいものもちらほら充実させてきました。

三連休豊見城にいらっしゃったら

覗いてみてください。

宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海洋博出展御礼 | トップ | 第10回まんまる市出展します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事