陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

10thAnniversary熊本個展開催します

2020-03-22 19:11:01 | 陶芸


新型コロナウイルスで
多くのイベント中止や自粛、
不安で不自由な生活を強いられていると思います。
そんな中、熊本個展まで10日をきりました。
こういう時期だから中止にした方がいいのか?と熟考しましたが、開催することに決めました。

こんな時だから開催しても
無観客試合のように
誰も見にきて戴けないかもしれませんが

ただの土から
魂が入り器として生まれてきた作品達が
春の甲子園が中止になり甲子園に立てなくなった高校球児のようにならないよう
展示したいという思い

熊本に戻り工房を作り始めた時に
熊本地震で躓きかけたので、
10年の節目であり沖縄、東京銀座へとつづく
2020年最初の個展は躓きたくないという思い

それに私の個展に
そんなに大勢の人が押し掛ける訳でもないので
ひっそりと個展を開催致します。

陶房 秀星~shusei~
10th Anniversary
宇土秀一郎作陶展
2020年3月31日(火)~4月5日(日)
熊本県伝統工芸館

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日ソメイヨシノ | トップ | 取材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事