陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

沖縄個展終了しました。

2016-12-19 06:30:56 | 陶芸


秀星~shusei~宇土秀一郎作陶展
~始動~
最終日までとても多くの皆様にご来場戴き
無事開催終了できました。

沖縄での個展が決ってから
多くの皆様に応援して戴き、
SNSやテレビ、ラジオでも告知して戴き
本当にありがとうございました。

12月という忙しい時期にも関わらず、
遠方からも足をお運び戴き本当にありがとうございました。

また、お花などご厚意を戴きましたこと心より御礼申し上げます。

個展会場に利用させて戴いたギャラリープルミエ様大変お世話になりました。

本当に多くの皆様にご来場戴き
開催前から多くの皆様に支えられ
言葉では語り尽くせないほど
感謝で溢れています。

今回お逢い出来た皆様からの
温かい御言葉
エールを励みに
更なるいい作品を作って
沖縄でまた個展をできるように
日々土と向き合い
作陶に精進致します。

熊本に移り
震災にあい
作品を作れるようになり
お世話になった沖縄の皆様に
どうしても年内に出来た作品を見て戴きたいという思いから
沖縄個展の計画をして
やっと念願の沖縄での個展を開催することができ、
~始動~
出来ました。
これから
少しでも多くの皆様に
作品を見て戴きたいので
少しずつ北に向います。
先ずは来年3月福岡です。
福岡の皆様宜しくお願い致します。

長くなりましたが
今回沖縄個展で出逢えた皆様
本当にありがとうございました。
心より感謝致します。
また必ず沖縄に戻ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄個展5日目終了しました。 | トップ | てぃぐま館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事