陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

デパートリウボウ美術サロン個展延期のお知らせ

2020-04-29 09:20:16 | 陶芸


【お知らせ】
沖縄のデパートリウボウ美術サロンで
6月30日から予定していた個展は
新型コロナウイルスの影響で延期となりました。

沖縄県読谷村で独立して
10年の節目の個展だったので
開催したかったのですが、
今の沖縄の日本の状況を鑑みて
沖縄には行きたいけど
今沖縄に行くのは心が痛く苦しいので、
7月だから開催は出来るけど
デパートリウボウの美術の方ともお話しして
苦渋の決断でしたが延期と致しました。

中止ではなく延期なので、
コロナが落ち着いて安心安全になってから
マスクをはずして
皆様の笑顔が見れるようになって
お逢いできるのを楽しみにして
また作陶に励みます。

延期の日が決まりましたら、
またお知らせ致します。
宜しくお願い致します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本新聞に掲載して戴きました | トップ | 西日本新聞夕刊にも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事