陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

第2回沖縄個展2日目終わりました

2017-12-14 20:53:46 | 陶芸


第2回沖縄個展~原点回帰~
2日目オープンと同時に
北は名護から
南は那覇まで
多くの皆様にご来場戴き
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今日はROKラジオ沖縄杉原愛アナウンサーが
取材に入って戴きました。



そしてそしてなんとなんと
三線と琴の名手
仲代千咲さんが来て
素晴らしい唄声と共に
陶器で作った三線
2代目TOUKI de SANSHINで
てぃんさぐぬ花
安里土屋ユンタ
豊年音頭
など演奏して戴きました。
さながらサロンコンサートのようで
素敵な時間を過ごせました。
演奏の模様は後日ラジオ沖縄で放送されます。

2代目TOUKI de SANSHINも
仲代千咲さんに演奏して戴き
魂を吹き込まれたみたいに喜んで見えます。
仲代さんありがとうございました。
明日3日目もギャラリープルミエで皆様のご来場を心よりお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回沖縄個展初日終わりました | トップ | 3日目終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事