陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

全国陶磁器フェアin福岡4日目終了しました

2018-03-24 20:34:19 | 陶芸
「第20回全国陶磁器フェアin福岡」
4日目終了しました。
今日も終わってマリンメッセの外に出ると綺麗な夕陽
一日の疲れも癒されます。



今日は土曜日ということもあり
多くの皆様にご来場戴き
私のブースでも足を止めて戴きました。
今夜色んなご家庭の食卓に
私の作品が並んでいると想うと
いつも嬉々とします。



今日は沖縄にいた時に知り合った方々も来て戴き久しぶりお話しもできて楽しい時を過ごせました。
そのうえ大好きなお酒までお土産に戴き
本当にありがとうございました。
陶磁器フェアが終わってゆっくり堪能させて戴きます。



さていよいよ明日は最終日
明日最終日は17時までです。
最後まで力を振り絞って
マリンメッセ福岡Yー17ブースで
お待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国陶磁器フェアin福岡3日... | トップ | 御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事