陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

ロウキー君沖縄に移住するのかな???

2011-09-18 09:28:22 | 沖縄

Typh151

沖縄は

9月15日から

台風15号ロウキー君の

強風域に入り

今日で4日目となっています。

 

沖縄の近くの東南の海をくるくると回っています。

強風域の中にいるというのに風も雨もほとんどなく

ただただ蒸し暑いだけで

青空が広がり晴れ間も見えています。

 

予報では

沖縄は20日まで

ロウキー君の強風域の中だそうです。

 

6日間も強風域の中なんて、

ロウキー君は沖縄に移住するつもりかな?

と思えるほど

のんびり

ゆったりしています。

 

 

と、平常心を保ちつつ

今ブログを書いていますが

 

またまた週末にやって来てくれたおかげで

楽しみにしていた土日のイベントすべてキャンセル

 

 

 

それだけではありません

 

 

実は

 

実は

 

明日から5日間宮古島に旅行に行く予定です。

 

飛行機も

ホテルも

一か月前から予約して

 

初めての宮古島

 

とても

とても

楽しみにしていたのに

 

ロウキー君のせいで

 

キャンセルにはしたくないので。

 

 

 

ロウキーのバカ~~~~~~~~~~~!!

 

 

 

と言わないでいいように

ロウキー君いい子だから

宮古島から離れてね。

 

お願い!!

181

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIPSY KINGS~愛しい残暑~ | トップ | 夕陽~アカリ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいような。ちょっと難しいような。 (bar伊藤)
2011-09-18 18:11:06
うらやましいような。ちょっと難しいような。
でも、ロウキー君、移り気なんでしょうか、今度は日本列島に沿って北上するみたいですね。まったく。近畿圏は大変ですよね。


宮古島ですか、いいなあ。

僕もどこか行きたいです。10月は寒いだろうけど、札幌へでも・・・まあ、無理でしょうけど(泣き笑)

行けたら楽しんできてください。
返信する
>bar伊藤様 (shusei)
2011-09-19 06:35:32
>bar伊藤様
心配していましたが今日で強風域5日目ですが朝から青空が広がっています。
ロウキー君いい子だったみたいです。
今から本土の方に行くみたいなので用心して下さい。
 
北海道は美味しい食べ物がいっぱいあるからいいですね。
実現して下さい。
沖縄は10月もまだ温かくて泳げますよ。
機会があれば沖縄にも是非いらしてください。
 
では今から宮古島に行ってきます。
返信する

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事