陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

東京銀座個展御礼

2022-11-12 17:25:01 | 陶芸

宇土秀一郎作陶展
第3回東京銀座個展終了しました。
遠方からも足を運んでいただき、
また作品をご購入いただき
誠にありがとうございました。

全国的に
厳しい状況の中ではありましたが
おかげさまで盛況のうちに
無事会期を終えることが
出来ました。

陶芸活動を長く続けていけるのも
ひとえに皆様のおかげと
深く感謝しております。

4年ぶりの東京銀座個展
不安もありましたが、
嬉しい再会から
これからに繋げられるような
新しい出会いもありました。
今回出会えたすべてに
心より感謝申し上げます。
今後も作品作りに研鑽を積み、
精力的に活動してまいりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京銀座個展明日最終日です | トップ | 明治神宮からいちょう並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事