陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

楽しんだイベント2日間終了しました。ありがとうございました。

2013-12-16 08:19:10 | アート・文化

Dsc_6855

 

道の駅豊崎で行われた

 

「第2回TOMIGUSUKU MARUCHE」

 

2日間終了しました。

 

ご来場いただいた皆様

 

足を止めて見ていただいた皆様

 

お買い上げいただいた皆様

 

ありがとうございました。

 

 

 

Dsc_6853

 

菜々色畑の5周年記念もあっていたので

 

会場はイベント盛りだくさんで

 

多くの皆さんが楽しんでいました。

 

 

僕も仕事ということを忘れて

 

ステージであっているエイサーを観たり

 

始めて見る琉神マブヤーショーに笑ってしまったり

 

Dsc_6865

 

豊見城産ベリーとまと

 

宮崎産新米

 

ちんすこう

 

のつかみどりに参戦して

 

戦利品をいっぱいいただいたり

 

Dscn9815

 

近くの航空自衛隊で

 

エアーフェスタがあっていたので

 

Dscn9823

 

目の前で航空ショーを見れたりと

 

楽しい2日間のイベントでした。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

豊見城観光協会のスタッフのみなさん大変お世話になりました。

 

 

この2日間出逢えたことすべてに感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

 

Dsc_6858

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOMIGUSUKU MARCHE 2DAYS | トップ | 本日2013年最後の出展です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事