陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

~漸進~宇土秀一郎作陶展2日目

2017-08-24 21:36:00 | 陶芸


~漸進~宇土秀一郎作陶展
東京銀座初個展
2日目終わりました。
今日も猛暑の銀座に
足をお運び戴いた皆様ありがとうございました。



今日はミラクルな一日
古巣の沖縄県読谷からNさんが
わざわざ東京銀座まで足を運んで戴いたと
喜んでいたら
沖縄出身でFBでお友達をさせて戴いていて
お会いしたかったKさんが来て戴き
やっと初めての出逢え
またまた喜んでいたら
次は沖縄で作品を世に出し始めた当初から
ご夫婦で私の作品を使って戴いている
Hご夫婦が沖縄県那覇から駆けつけて来て戴き
何だか沖縄にいるような嬉しい時間を過ごせました。
うちなーに感謝です。
そして今日も清楚で可憐なプリザードフラワーと
情熱的な真っ赤なお花を戴きました。
綺麗なお花に囲まれてとても幸せです。
ありがとうございました。



明日3日目も
真っ赤なお花のように
情熱的にギャラリー銀座で
お待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京銀座個展初日 | トップ | ~漸進~宇土秀一郎作陶展3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事