見出し画像

港cafe〜☕️

2023/03/07 お弁当

おはようございます☀
娘はお団子ヘア御所望です👧


〜中娘のお弁当〜





ふりかけご飯

にんじんほうれん草シリシリ

かぼちゃの煮物

メバルのムニエル

照り焼き肉団子

豚汁


前の晩の残り物と、冷凍ストックおかずで、ラク〜にラク〜に。



娘が席替えしたそうで,前まで隣だった,私のキャラ弁を「神」「優秀」と褒めてくれてたウッチーと離れてしまいました。

ウッチーと娘は💕良い感じ💕でもあります。


今度隣の席の、セネガル人ハーフのアブくんは褒めてくれるでしょうか。

それともキャラ弁にドン引きでしょうか。

次のキャラ弁は、中2最後のお弁当にしようと思っております。

言っちゃったからやらないと。



長男は、大学入学を機に東京の元旦那の家に引っ越すので,昨日から泊まりに行って,新しい部屋の掃除と,ついでに風呂やトイレやキッチンなどの掃除もやらされているようです。

汚い写真がいっぱい来ます笑

私の可愛い息子をこきつかいやがって‼︎


元旦那が普段から掃除してないのは予想内ですので、今後もやらされるだろうなと 息子が気の毒です。

代わってあげたい,とは思わないけどね😝




デイサービスのお仕事,今週は3月の手作りおやつの週間‼︎

一カ月早いわ〜💦💦

今月,なんでかしらないけどいつもより、一週間くらい早いのよ。なんでよ。

んで、今日は私の担当よ‼️


昨日スケジュールみて"明日ワタシじゃないか!"と思い出して,慌てて買い物してきたわ💨

ざっくりしか考えてないから,どうなっちゃうのか、ちょーー不安です。



ちなみに夜は,次男のミニバス🏀練習お当番です。

1820時まで。疲れそうです。晩御飯どうすりゃいいかしら。



では皆様,今日も元気に、よき日をお過ごしください。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る