見出し画像

港cafe〜☕️

2022/11/30 お疲れ様&夕ご飯


松葉は濡れると,フカフカの絨毯のようになりますね。


やばい……足が〜足が〜

朝,列をなしてたエスカレーターではバスに乗り遅れるかもと思って,駅の階段駆け上ったのがまずかったのかな、ももが痛い。腰骨から下が全部痛い。

なんなのー


ほぼほぼ立ち仕事のデイサービス、私はお昼休憩のない時短勤務なので、8:3014:00前後までほぼ動きっぱなし。

ちなみに今日は14:40まで。

その時は平気なんだけどね。

バスに座って揺られて帰ってきて、気が抜けるのかもしれない。駅についたころには立ち上がるのも

よっこらしょ‼️

てな感じにやられています。

あーんマッサージ行きたいワ


あなたお昼ごはんどうしてるの?と気にしてくださったアナタ、ありがとう。食べてません。平日仕事の日は食べることがあまりないです。でも代わりにおやつは食べるよ👍



晩御飯は子供達リクエストの、こないだ作ったばかりの豚キムチーズ。ジャーマンポテト。韓国とスイスとドイツの融合ってか。






和洋折衷でいいんでないかな。楽だし美味しいからいいんだ🎶



でね。

あたくし一昨日月曜日に、入院してる母にテレビカード持ってった者ですけど、今日看護師さんから電話。


昨日の夜、テレビカードなくなったからまた追加で差し入れてください。


ってオイ‼️テレビ見過ぎだろうあのバー様は‼️


私がヤホーで調べたところ,テレビカードは一枚1000円で20時間くらい観れる,と書いてあったの。156時間観れば十分世の中の情報は拾えるし,観てるのも疲れるし、三日くらいもてばいいだろうと思ってたのが間違ってた。

つけっぱなしなんだわ絶対。観てなくても寝ちゃってもつけっぱなしなのよね。


明日仕事帰りに3枚くらい置いてこようと思う。


チッ‼️‼️

私テレビあんまり観ないから予想外だったわ……

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る