見出し画像

港cafe〜☕️

2022/12/01 港cafe

雲が重ーい空の朝になりましたが、予報は20%なので、傘は持たない。

上の二人が、今日明日とテスト期間かぶるので、お弁当なし〜。テキトーにラーメン作ったりなんか買ってきて済ませてね〜と言伝てお仕事よー🏃‍♂️


二人ともお弁当がないのもなかなかないので、今朝は座ってコーヒーが飲めた☕️


ブログタイトル変えました。

……




これは横浜の港の見える丘公園。

昔はよく行ったの。子供の時も大人になってからも。最近ぜんぜん行けないから画像お借りしたけど,バラ園が綺麗に整備されてきたらしい🌹

行きたいな〜横浜のこの辺り一帯,私の青春がたくさん詰まっています😊



ブログって、少なくとも私はそうなんだけど,書く時も読む時も,ポッと空いた時間に、気持ちも身体もまぁまぁ落ち着いてる時にチラ見するもの、だよね?

そういう時、この人またおかしなこと言ってるな〜とか、また変なことやってんな〜、美味しそうなごはんだな〜とか、どうせならちょっとだけホッコリしてほしい。


自分のための備忘録みたいなものとはいえ、ブログとして世に文章と写真を出してる分,もしも見てくれる人がいるならば、それもまたご縁だから。完全に知らない人ではないから。

少しでも癒されて欲しいなと思います。


なので、港。

ここにきたら相変わらずアセアセバタバタ変わりなくやってますよ、と、おばちゃんのドタバタ劇場をみて、ちょーっとでも元気出して欲しい‼️休んで欲しいと思います☕️


余談だけど,スピッツの"みなと"という曲も好き。優しい。



と語ってみた。あー恥ずかしい。

また今日もひとつ早速恥かいた。

以上です。

バスが🚌着いちゃいそう。ではね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事