見出し画像

港cafe〜☕️

2023/10/11 プライスレス

シルバーウィーク最終日。

息子も娘も友達と遊びに行ってしまい、仕事がせっかく休みだったのにぃと思いながらも,さすがにずっと忙しいと、久しぶりの"おひとり様"は嫌いじゃない私。

この連休は、3食作って仕事もしてあれやこれやてんやわんやだった自分を労わるべく,お出かけ等してないので、ここはいっちょ金に物言わせて出前だなと思って大げさ、ケンタッキー頼んでみました。
久しぶりのチキンは美味しかったです!
また写真撮り忘れたな。残骸撮るわけにはいかないし‼️
じゃ、レシートを(笑)
と思ったらそれも捨ててたから,余りのビスケットを。




これは明日娘が朝食べるそうです!
前歯が使えない息子には,骨なしチキンを一口大に切ってやってから提供。
常食が食べれるようになるのはいつなんだろか。

息子の🚲のタイヤがパンクしてたので,仕方なく自転車屋さんに持ってったらお店がお休みだった…というバタバタもありながら、ほんとに、なんにもやらないで一日終わったナ。お菓子も作らなかった。


あ、息子の修学旅行の写真ができあがって、ネット注文なんですけど、7000枚もあって、それを一枚一枚みていく作業、めちゃ疲れた😓2時間かかりました。
まぁ大体,クラスごとにまとまって、電車→駅→日光の滝→宿→みたいな感じで並んでるので,これは息子のクラスだなと思えばそこらへんだけ集中して見てれば良いものを、たまに違うクラスの友達の中に紛れ込んでたりするようなやつなんで,結局全部見て……疲れたんだな。

6年生5クラス全員並ぶと,こんな感じ。

転写はNGらしいんで、なんとなくぼやかしてます。
写ってるのを全部カートに入れたら8600円くらいになって、嘘だろと思ってそこからちょっと減らして,息子にも見てもらって,なんとか5000円くらいに抑え。
それでも多いけどね、思い出はプライスレスだからね‼️
と言い聞かせて。

あれ、ケンタッキー合わせたら、結構お金使っちゃった😓


ではまた✋😊






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る