見出し画像

港cafe〜☕️

2022/12/23 熱海の温泉

着きました。







ここは熱海‼️



温泉とバイキングが売りで,以前にも従兄弟たちと来たことあるよくある大きなホテルです。

で、驚いたことがあってね。私のおバカ話を聞いてくださいよ。



昨日、旅行予約サイトからメールがきて、現地の天気とかチェックインのことが書いてあって,下の方にはお値段も出てた。






安っっっ‼️‼️

てっきりナントカ割はつかないんだと思ってたの。予約したときにはそんな表示も出てなくて、残念だなーぐらいには思ってた。

きっと表示出てたんだろうけど、ダダダーっとポチポチーっとやったし、いい加減な性格なので見落としてた可能性大。

でも500円貯金は8万円ほどになっていたので、すっかり大船に乗った気持ちで、


4チッチッチッ 任せなさ〜い


と思っていたよ。


どっこい四人で温泉入って食べ散らかして2万円台で泊まれるなんてね。

ありがとう🙏勝手についてくれた静岡割。

でも陰性証明が必要だから、慌てて探して、見事にみつかる。

珍しい。



残りはまたちょこっと冬休みに出かけたり,お正月の美味しいものでも買うよ👍



娘が6時間授業だったので出発が16時になってしまいましたが、渋滞もほぼなく、1時間で着きました。

外は暗くて、海の様子はわかりませんが(見飽きてるから別に良いけど)、熱海に向かう景色は素晴らしかった。西に向かうからめっちゃ眩しかったけどね‼️

温泉街はキラキラしております。


まーとにかく、温泉入ってマッサージ受けて,子供達はカラオケしたくて、美味しいもの満腹食べて家事しない、温泉饅頭買う,これがやりたかっただけだ‼️


結局4万いくかしら。


子供達はお風呂に入りに行きました。

わたしはあとでゆーーっくり♨️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る