★★★立ち呑み物語 「酒楽」

福島区野田でお店をやっています、お店の楽しい出来事を書いています
◆瓶ビール430円(大瓶)◆芋焼酎350円(濃厚)

アキレス腱物語手術編

2012年05月20日 | Weblog
18金曜日に退院してきました!
先週病院にてブログを載せてから、次の昼過ぎまで撃沈!してました~
麻酔が切れるまでは、な~んや!こんなもんかぁ~なんて思ってたけど…
麻酔キレた途端
痛いし…
吐くし…
何回ナースコールを夜中鳴らしたか?わからん!
えっ?
男前の看護師やからって?違いますよ!
彼は日勤だったからもう帰宅してました。
し・か・し…
ストレッチャーに乗って手術に入る時や…
手術が終わって出て来る時は…
男前とか美人な看護師さんに、
頑張ってください!とか、よく頑張ったね!
もう大丈夫ですよ!
なんて言われたら方が若干特した気分になるもんですね!
ベッドの上から覗き込まれるんだからね
まぁ彼が日勤でよかったぁのた打ち回ってる時は、そんなんどうでもイイしね!
まぁ退院はしても私はお店出れる状態ではないので…今週も
酒楽は17時から23時まで…亀Barは21時から営業です
あと6月17日予定しているボーリング大会は予定通り開催致しますので、参加される方はそのおつもりで!追伸…
亀Bar5周年グッズまだもらっていない方!
亀Barに貰いに行ってくださいね!

最新の画像もっと見る