★★★立ち呑み物語 「酒楽」

福島区野田でお店をやっています、お店の楽しい出来事を書いています
◆瓶ビール430円(大瓶)◆芋焼酎350円(濃厚)

アキレス腱物語入院編

2012年05月27日 | Weblog
まず今週の予定ですが、
酒楽は17時から23時まで…亀Barは21時から営業です
尚!亀Barは今週から6月一杯まではりえちゃんが毎週金曜日バイトに来てくれてますので、どうぞよろしくお願いします~
さてアキレス腱物語入院編です…
1日半は、のた打ち回ってましたが、翌日には足以外はケロっと!
ただ、2日間何も食べてない!
一番に食べたいと思ったのは、何故かグリコのポッキーとプリンだった!
別に大好物って訳でもないのだが…
入院して即、手術だった為同じ部屋の(4人部屋で私を含め3人だった)方にご挨拶をしてなかった為、遅ればせながら挨拶を済まし、本を読んだり、テレビを見たりと足以外は快適な入院生活を約1週間してました。
入院生活で面白い事多々発見!
1つは…
どこの夫婦も一緒で、私の部屋にいらっしゃる方は、2人共私より若干年上の奥様!
で…
うちと同様に旦那がいる物を持って来たり、家のやらなくてはいけない家の用事を聞きに来てる。
でもどこ旦那も家の探し物は見つけられないし、用事を頼むとすかたん???
オンパレード!
挙げ句果て奥さんに呆れられてる。
どこも一緒なんだなぁ~って聞いてると見舞いの時間が終った途端!
先輩奥様方達と、旦那談義!
どこの旦那が一番すかたんか???
メチャクチャ楽しかったし、メチャクチャ笑えました~
あと…
先輩奥様が退院する前に、病院の屋上に行っておいで~但し1人でって…
景色ですか?って聞いたら違うって!
う~ん期待しちゃう
でも…
今日は、もう疲れちゃったので、それは次回にします~
お楽しみにね

最新の画像もっと見る