見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

逗子市商工会通常総代会へ出席

4年ぶりの対面での開催となった、第62回逗子市商工会通常総代会へ出席しました。

逗子市商工会ではコロナ禍において経営支援事業を充実させ、創業支援をオンデマンドで開催し、1年間で266回にわたる個別支援を行いました。

また、国や県、市から事業者への各種補助金の助言等を行い、多くの採択を実現しました。

そういった、きめ細やかな経営支援・指導によって79名の新規加入を実現しました。これは県下でもトップクラスの数字との事です。

金曜日の逗子海岸花火大会や逗子市民まつりなど市内の大きなイベントは商工会が支えてくれています。

引き続き、地域経済の活性化のためにご尽力頂く事をお願い致します。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「議長」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事