見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

逗子海岸シークレット花火開催

逗子海岸シークレット花火が開催されました。

海岸関係者が企画し、最後まで開催か否かを検討し、本日決行しました。

2年前はシークレットにし過ぎて、見れなかったと苦情。

今回は午前8時40分に関係者から情報が伝達され、全然シークレットじゃなかったシークレット花火になりました。

10年以上ぶりの夏の逗子海岸花火大会。

地元な仲間とは昔はこうだったね。と懐かしみながら夏を感じる事が出来ました。

また、この花火、逗子小学校創立150周年記念のお祝いもして頂きました。

関係者の皆様に感謝申し上げます。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「逗子海岸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事