横浜の印刷会社【シュービ】のブログ

横浜市都筑区川向町・横浜の印刷会社シュービの公式ブログ。環境を守りながら大好きな印刷をして、毎日楽しく仕事しています。

この国全体で受け止める

2011年10月12日 | 印刷会社の日記

横浜の笑顔接客の印刷会社、シュービ村田です。
「飯舘村より高い放射線量、東京・世田谷で検出」
の記事を見て、変ですが少しほっとしました。
福島で作った橋は・・・
岩手で作った花火は・・・
等、全く訳の判らない話をする人やそんな人の話を重要視する役人。
でも、これからは何処でも一緒ですよ。世田谷も私の愛する横浜も。
大きな事は何も出来ませんが、少しでも痛みを分かち合いたいと思います。
小ロットカラー印刷の株式会社シュービ
http://www.shubi-pr.co.jp/

電話045-534-0303
横浜市港北区北新横浜1-2-5

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルミにも目が有るんですね | トップ | 手打ちそば 鎌倉 茶織庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿