横浜の印刷会社【シュービ】のブログ

横浜市都筑区川向町・横浜の印刷会社シュービの公式ブログ。環境を守りながら大好きな印刷をして、毎日楽しく仕事しています。

バナナペーパー始めました!SGDsにも貢献できると思います。

2021年12月10日 | 印刷
印刷会社シュービの村田です。

環境に気を遣う世代の息子が「バナナペーパーって知ってますか?」と聞いてきたので、「バナナペーパー知らない印刷屋はいない!」と即答!したのは良いのですが「高い!」と言う印象だけで真剣に取り組んで来ませんでした。

今回、息子が協力会社さんといろいろと詰めてきて取り敢えずやってみよう!と自分の名刺を作りました。


環境に優しい名刺が出来たと思います。


価格表はこれから作りますので、
ブログのタイトルは「バナナペーパー始めます!」が正しいです。
少し勇み足しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防署の立ち入り検査が有り... | トップ | コトPOPマイスターになりまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿