がん完治へby my Lord Jesus

旅好きステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、食、デジタル他情報も発信中

波はある

2023-05-11 22:25:00 | 日記
講壇からのメッセージで、自分が癒される!という確信と希望が持てた❣️
とは言え、まだまだ波はある。

ペテロが、イエス様が水の上を歩かれているのを見て、自分も水上を歩いているのに、ふと下を見たら、水だ!と恐れて、溺れそうになって、前を行くイエス様に助けを求める話を思い出した(新訳聖書の福音書に書かれている)。

上(*主)を見ると元気100倍、勇気1000倍なのに、下(現実)を見ると、不安になる人間の弱さよ。

毎日、できる限り、礼拝堂に祈りに行っている。祈りに行ける恵みを感謝❤️

祈ると平安や御言葉が与えられる。
こんな私を主はいつも*御言葉を送って、教え、慰め、力づけてくださっている。
感謝❣️


*主(しゅ)は、聖書の神様の名前の一つ。英語だとLord。神様というと日本語では、一つしかないので、主を使いました。英語だと、godとGod(聖書の神。天地万物の創造主)の区別があり、韓国語では、ハナニンと呼ばれています。

#聖書 #神 #闘病 #癒し #病 #慰め #励まし #病 #みんなのブログ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿