がん完治へmiracle by almighty God

旅好き、がんステージ4のクリスチャン。全知全能の神様が私を完治させて下さいます✨医療他役立つ情報も発信中😊

母の日2024は…💐

2024-05-13 08:27:00 | 日記
母の日は、いつも日曜日。アメリカの教会から始まったから当然か….😊

毎年、母の日礼拝が行われる。
今年も家族揃って、礼拝に行けて感謝❤️
(母は亡くなっているので、カーネーションをプレゼントできなくて寂しいけど)

メッセージのあと、お母さん達が起立。母達への祈りの時間。各自のそばに青年達が分散して手を置いて祈りに加わる。私のところにもかわいい女の子が来てくれたよ🌸
祈りが始まった。
しばらくしたら、牧師先生が私のがんのために祈りに来てくださった。
昨日、とても悲しいことがあってメンタルヘルスがおかしくなりそうだったから、すごく勇気づけられた!
イエスさまの愛を感じて元気が出た❣️

礼拝後、礼拝堂で祈る。
今日は、祈りのための賛美のBGMが流れていなくて、周りの人の話し声もあり、今一つ心を主(しゅ)に向けるのが難しかったけど、スマホで賛美を流したら、主の臨在をものすごく感じることができた。神はここにおられると。
まことの神様に祈れること、なんと幸いなことだろうと思う🩷

豊かな日本に住んでいると、大抵のことは自分の力で出来そうに思ってしまうけれど、人間の力ではどうしようもない大きな壁に阻まれて先に進めない、進もうとする気力も体力も奪われる、そんなこともある。
去年の私がまさにそれ。
いつ死んでも後悔ないなんて思っていたけれど、医師に治る方法がないと言われたら、急に死が現実味を帯びてきて、退院後は怖くて寂しくて不安で夜眠るも辛いほどだった。
入院中は、大部屋なので周りの音や声がしんどい状況なのに、人の気配があることにほっとしていた。

八方塞がりでも天が開けている。
主のみことば(聖書)と励ましにより、希望と力を得たのだ。
思い返せば、去年の今頃は、まだ投薬治療が始まっていなかった。
薬の副作用で、爪はすぐに欠ける、口内炎もできるので、手術跡が回復するまで薬を出すことができなかったんだろうと思う。

主よ、癒しを、希望を、憐れみを、恵みを、愛を感謝します❣️🩷🩷🩷
主だけについていきます‼️


#母の日 #日曜 #聖歌 #賛美 #感謝 #主 #救い #癒し #がん #日記 #みんなのブログ #歌 #音楽




最新の画像もっと見る