がん完治へ by Lord Jesus

旅好き歴史好きのステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、食、デジタル他情報も発信中

日常を取り戻す(自宅療養開始)

2023-06-01 19:12:03 | 日記
この三ヶ月は、病院中心の生活だった。
最初の一ヶ月は、検査、検査、検査。
二ヶ月目は手術とリハビリ。
三ヶ月目は、内科入院。副作用監視。
投薬により、ようやく、治療開始だ。 
投薬前の検査で、8ミリの癌が新たにできてた。
でも祈りが積まれているので、平安だった。

日常を取り戻すべく、体育館へ。
スポーツ仲間が、歓迎してくれたり、どうしてたの?と心配げに聞いてくれたり。うるうる。

皆んなには、私が癌であることをまだ公表していない。知っているのは、家族と祈りのリクエストを出したかた達。つまり、牧師先生がたとクリスチャンの友人、そして一部の教会員だけだ。

そのかた達は、私の癒しために祈ってくださっているし、私も主の癒し、完治を確信している。
でも、これは、他の人達には、なかなか理解してもらえないと思うから、まだ言わないのだ。
完全に癌の痕跡が消えたとき、実はこうだったと、仲間達に話して、主(しゅ)の栄光を証する。

(このブログでは、皆様の励まし、参考になればと、今後も経過を綴っていきます。主の栄光のために。)

さて、練習は2時間半ほど。疲れもないし、技術的な遅れもほとんどなかった。
が、翌日、足が重くて、1日、家の片付けをするのが億劫になった。
筋力が落ちてるんだなぁ。
来週から、練習がんばろっと😊

でも、毎日、力を頂いている。
この歌のように。




しかし主を待ち望む者は新たなる力を得、わしのように翼をはって、のぼることができる。走っても疲れることなく、歩いても弱ることはない。

旧約聖書 イザヤ書40章

アーメン! 
主(しゅ)よ、感謝します!

続く

#イザヤ書 #主 #聖書 #旧約聖書 #神 #神様 #力 #入院 #退院 #闘病 #体力 #回復 #賛美 #讃美歌 #感謝 #みんなのブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿