がん完治へby my Lord Jesus

旅好きステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、食、デジタル他情報も発信中

がん治療最前線

2024-05-04 20:53:00 | 日記
時折、主(しゅ)が医学の情報を与えて私を励ましてくださる🌸

この前,病院に行った時、いつもは見ないニュースレターに目が行って、通院している病院の治療成績がすこぶるよいことを知った。
その後、(私サイドから見ると、また)たまたま、がんの最先端治療の話を見たのが.分子標的薬の最新情報で、これから手術前と後で服用効果を調べるという。
薬剤の名前を検索して、私が飲んでいる薬であることを知った❣️😳(薬剤名と会社の商品名?は、違うのだろう)
最新の治療を受けさせてもらえていることに感謝した🩷(適応されるには、癌の原因とか前提になる条件があるから、自分ではどうしようもできないことなのだ)

その手術前に飲むっていうのは、私が受けたかもしれない治療法だった。
去年の今頃、祈って祈って心が決まらず悩んでいたもののことだ。
一度手術を受けたものの転移が見つかって、そのまま閉じた後、提案された再手術で、手術が(臓器を取らなかったのに)ものすごく痛くて辛かった記憶から解放されずにいたので、とても受ける気持ちになれなかったのだ。
もし最初の手術を受けていなければ、やってみたと思う。手術を受け入れる心の準備はできていたから。

人間の私には何がよいのか、よかったのか、分からない。
どの治療法にせよ、神様が介入してくださらなければ、完治はないと私は考えている。
だから、過去がどうであれ、今が最善と思えて、平安だ。
一時は切除を覚悟した臓器が,今残っていることは、身体の機能としてよかったと思うし、肉体へのダメージもすごく少なくてすんでよかったのだと感謝もしている。

私の信じている神様は、万事を益にしてくださるし、不可能なことは何もないかただから。そう思うのは、聖書に書かれているからで、神様がそのように語られているから😊

新約聖書 ローマ8章
神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。

旧約聖書 詩篇103
3 主は、あなたのすべての咎を赦し、
あなたのすべての病をいやし、
4 あなたのいのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、

5 あなたの一生を良いもので満たされる。
あなたの若さは、鷲のように、新しくなる

アーメン

#聖書 #病 #癒し #救い #がん #治療 #がん治療 #最先端医療 #分子標的薬 #日記 #みんなのブログ













最新の画像もっと見る