がん完治へby my Lord Jesus

旅好きステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、食、デジタル他情報も発信中

もう一つのいのちの記念日だった🌸

2024-05-04 10:06:00 | 日記
GWに気を取られ、気づいたら’もう一つの誕生日’だった。
がん告知を受け、霊的にも病んでしまいそうだった一年前。

この世に産まれてきた暦の誕生日とは別の’スピリチュアルな誕生日’。
洗礼を受けた日を私はこう呼んで、恵みを数えている。
クリスチャンになってからの年月が、主(しゅ)を知らないそれを上回った。🌸

受洗した日のことは,今でも覚えている。
洗礼式のあとの牧師先生の説教も。

長男の嫁が受洗する…絶対反対されるよなぁ。結婚前に受けていたらよかったのに…
と最初は思ったけれど、家族への宣教師になろうと確信がきて、後ろの橋を焼き払うつもりで、洗礼を受けた。

だから、説教のなかで、あなたが神様を選んだのではなく、神様があなたを選んだと言われたのが記憶に残った。自分でキリスト(教)を選んだと思っていたから。

でも、今は,その考え方が聖書から来ていることが分かる。

ヨハネによる福音書15章
16 あなたがたがわたしを選んだのではありません。わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。

今ここに書くのに聖書をみていて、その続きの言葉が心に来た。

それは、あなたがたが行って実を結び、そのあなたがたの実が残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものは何でも、父があなたがたにお与えになるためです

英語の聖書だと、
New International Versionでは、

16 You did not choose me, but I chose you and appointed you so that you might go and bear fruit—fruit that will last—and so that whatever you ask in my name the Father will give you.

アーメン!
イエス様のみ名によって、私の癌の完治を求めています!



#讃美歌 #歌 #音楽
#ゴールデンウィーク #スピリチュアル #誕生日 #聖書 #クリスチャン #救い #家族 #日記 #みんなのブログ #病 #がん



最新の画像もっと見る