がん完治へby Lord Jesus

旅好きステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、食、デジタル他情報も発信中

死とはなにか

2023-05-17 08:52:00 | 日記
私がクリスチャンになったきっかけは、死への恐怖と死んだらどこへ行くのかということでした。

日本の文化の中で育って、仏教的な地獄とキリスト教的な天国の絵をみて、混乱していました。

旅行のように行って帰ってくることの出来ない場所なので、未知の世界ですが、聖書にははっきりと書かれています。

死んだらお終いと考える人もいますが、私には、父なる神様のみもとにいくことです。

死は、魂と肉体との分離。

分かりやすく3分で語られているので、興味のあるかたは、ご覧ください。
3分ずつ、3回にわたって詳細に語られている動画もあります。



#死 #聖書 #死生観 #闘病 #魂 #霊  #天国 #地獄 #福音 #クリスチャン #復活 #キリスト教 #仏教 #みんなのブログ #人生 #死後の世界

最新の画像もっと見る

コメントを投稿