がん完治へ by Lord Jesus

旅好き歴史好きのステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、食、デジタル他情報も発信中

魂に触れる歌(回想)

2023-05-20 12:09:00 | 日記
海外旅行に出かけると、日曜礼拝に行くのが難しいことが多い。
どこの教会に行くべきか分からない、足の便が悪すぎるというのが理由。

イギリス滞在中は、私がクリスチャンだと知っているので、友人が連れて行ってくれたこともあるけれど、毎週というわけにはいかない。

(主の恵みによって、向こうでの生活は楽しいし身体も健康なんだけど)魂が渇く。

そんな時、脳裏に浮かんできたのが、当時、礼拝の終わりに必ず教会で歌われていた歌…

 聖歌384番
すべての恵みの もとなる御神(みかみ)を
つくられしものよ いざ讃えまつれ 
アーメン

この歌を心の中で歌った時、感動で涙があふれてきて…
あぁ、私のこの心の空虚さや理由は、主(しゅ)を礼拝したいからだったんだ!と気づいた。

最近、スマホで英語の賛美を聞いていた時に、この歌があがってきて、あの時の感動、再び!で、癌告知まもない苦しい時に、時々聞いていた。

読んでくださっているあなたの魂が恵まれますように。
In Jesus name, amen!
God bless Japan!

続く

#魂 #歌 #イギリス #ロンドン生活 #英語 #賛美 #聖歌 #クリスチャン #癌 #闘病 #救い #感動 #礼拝 #心 #海外旅行 #YouTube #みんなのブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿