がん完治へ by Lord Jesus

旅好き歴史好きのステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、食、デジタル他情報も発信中

広島でG7>平和を祈る

2023-05-19 10:56:00 | 日記
G7他の要人が、原爆資料館を続々と訪れている。
オバマ前大統領が初めて広島を訪れたことが、大きな一歩となったのではないだろうか。国のトップが展示品をみて、理解を深めることは、とても有意義だと思う。

主よ、天で御心(みこころ)が、行われているように、この地上でも、あなたの御心だけをなしてください。
世界が平和でありますように。
日本が平和でありますように。

#G7 #原爆資料館 #平和 #聖書 #広島 #主の祈り

主の祈り

天にまします我らの父よ。
願わくは御名(みな)をあがめさせたまえ。
御国(みくに)を来たらせたまえ。
みこころの天になるごとく、
地にもなさせたまえ。
我らの日用(にちよう)の糧(かて)を
今日も与えたまえ。
我らに罪を犯すものを我らが赦(ゆる)すごとく、 
我らの罪をも赦したまえ。
我らを試(こころ)みにあわせず、
悪より救いいだしたまえ。
国と力と栄えとは、
限りなく汝(なんじ)のものなればなり。
アーメン。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿