がん完治へby my Lord Jesus

旅好きステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、食、デジタル他情報も発信中

祈りの力

2023-05-15 16:04:00 | 日記
多くのかたの祈りに支えられて、順調に回復。一週間かと思っていたら、ベッドがいるので、出てほしいと😂

家で養生して、抜糸にまた来るのです。
まぁ、どこの病院でも、今は長く入院はできないみたいですね。

まだ縫った跡やテープがついてる状態なので、スポーツ、運転は禁止。
まぁ、痛いし、筋力も落ちてるので、走る自信もないけど😅

リハビリに、散歩を推奨。
でもね、散歩コースを持っていないのと、急にしんどくなったら、どうしようと思うと、長い距離は歩けない。

けれど、感謝なことに、うちから歩いて教会に行けるのです。
ほぼ毎日、祈りに行けて。
病気になる前より、教会に行ったり、祈ることが多くなって、霊的に成長した気がする。
これは、嬉しい❤️  

続く


神に近づきなさい。
そうすれば、神はあなたがたに近づいてくださいます。
新訳聖書 ヤコブの手紙4章

#新訳聖書 #聖書 #祈り #祈りの力 #闘病 #癌 #神 #霊 #成長 #散歩 #スポーツ #教会 #リハビリ #力 #救い
#入院 #退院 #みんなのブログ
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿