がん完治へby my Lord Jesus

旅好きステージ4のクリスチャン。主が私を完治させて下さいます✨医療、旅、食、デジタル他情報も発信中

元気な100歳さんを見て…

2024-01-18 16:25:00 | 日記
人生100年と言われても、100歳の自分がどのような状態でいられるのか、誰にも分からない。
そもそも人それぞれの寿命もね。

偶然見たお元気な100歳のかたがた。
私が以前から知っていたのは、著名な医師と牧師で、特別な職業を現役でこなされているかたがただった。

でも、先日テレビで見たのは、私達と変わらないバックグラウンドを持つかた達で、励まされた。

例えば、趣味のゴルフを楽しむ人、現役のセールスウーマンや薬剤師。
仕事も現役というのは、すごい!

年齢というのは、暦の上のものと、生物学的年齢があるということは知っている。
遺伝子が大きく影響するとか🤔
私は目下、癌の遺伝子治療中だが、長寿遺伝子は持っていると思う。私の家系が長命だから。

はつらつと自分らしく生きている人たちをみて、元気をもらった。😊

#寿命 #健康 #年齢 #長寿 #長命 #100歳 #遺伝子 #日記 #みんなのブログ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿