鹿児島県立松陽高等学校公式blog

学校での活動等をお知らせします。

音楽科・美術科海外研修旅行(1日目)

2019-12-02 11:18:40 | 学校行事

 

 

 朝6時30分に鹿児島空港集合。保護者の方々・先生方,お見送りありがとうございました。今日は鹿児島南高校も同じ便での出発でしたので,スペースもなく結団式はできませんでした。搭乗券・パスポートを準備して,音楽科・美術科そろって搭乗。無事に鹿児島空港を出発しました。

 羽田空港(国内線ターミナル)はクリスマスのイルミネーションがきれいでした。

 羽田空港で少しトイレ休憩を入れた後,バスで国際線まで移動。国際線では再び厳重な?身体検査を受けた後,いよいよ出国。音楽科の搭乗口は149,美術科の搭乗口は111。

定刻より少し遅れて美術科は出発し,音楽科も無事出発しました。明日からの研修が楽しみです。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年生美術科海外研修旅行の旅... | トップ | 令和元年度松陽コンサートに... »
最新の画像もっと見る

学校行事」カテゴリの最新記事