鹿児島県立松陽高等学校公式blog

学校での活動等をお知らせします。

松陽高校吹奏楽部(九州吹奏楽コンクール出場)5

2011-08-22 23:56:43 | 部活動
昨日は結果発表が夜ありました。昨年に引き続き「金賞」でしたが,大きな目標である全国大会3校選出にはたどり着けませんでした。残念でしたが,松吹として年々向上している様子がよく見える九州吹奏楽コンクールでした。そういう意味で,部員が一丸となって必死に挑んできた意味は今後花開くことは間違いないでしょう。応援してくださった様々な方々に感謝いたします。

本日は長崎からの移動日です。

太宰府にて・・・。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松陽高校吹奏楽部(九州吹奏... | トップ | 普通科体験入学(案内) »
最新の画像もっと見る

部活動」カテゴリの最新記事