鹿児島県立松陽高等学校公式blog

学校での活動等をお知らせします。

サッカー部 冬物語4(初蹴り)

2018-01-03 16:02:29 | 部活動

 

(^○^) HAPPY NEW YEAR (^o^♪

 

2018年も松陽高校ブログは 『サッカー部初蹴り』 の話題からスタート!!

まずは,神事。

今年一年の健康と新人戦必勝を祈願します( ̄^ ̄)ゞ

OBも徐々に集まり,上原又郎 前監督からありがたいお言葉をいただいたら,

始まりましたOB戦!

 

ヘトヘトでOB戦を終えるの図 ↓ ↓ ↓

 

現役生,OB,保護者,・・・200人超(?)をもてなす鍋の数もハンパなし

 ↑ ↑ ↑ 松陽サッカーを支えるマドンナ

お弁当,豚汁,ぜんざい,・・・たいへん美味しゅうございました(*^O^*)

 

途中,Jリーグの審判で活躍中の福島さんも駆けつけてくれました^^)

 

最後に,今日の《オフショット》

年始なので,ちょっと大きめでお届け!

  ↑ ↑ ↑ あっちでもこっちでも倒れるOB戦(30才オーバーにはキツいです) ↓ ↓ ↓

 

でも,こんな華麗なキックシーンも v(◎o◎)v

ジャンピング・ボレ~~~~!!!(決まったかどうかご想像にお任せします 笑)

試合後,いい笑顔です(^0^)

みなさん!また来年お待ちしておりまーす!! (^^♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー部 冬物語3 | トップ | サッカー部 冬物語5 »
最新の画像もっと見る

部活動」カテゴリの最新記事