鹿児島県立松陽高等学校公式blog

学校での活動等をお知らせします。

サッカー部 冬物語5

2018-01-07 18:03:02 | 風景

 

2018年 松陽サッカー部 始動!!!( ̄^ ̄)

 

新年は都城と大分の合宿からスタートです!

大分では Blue Wave winter league の2連戦

大分南高校に 1-0

宮崎西高校に 4-0

と,なんと2連勝しました!(◎_◎)!

両校とも強豪校だけに,この勝利は格別です!(*^O^*) 

都城合宿でもすごい成果が!!!

今年,かなり評判の高い都城高校に 3-2 で粘り勝ち!

個人のレベルの差は歴然としていましたが,強いチームとガチンコで戦えたことは評価すべきでしょうね( ̄^ ̄)ゞ

 

さぁ,3学期が始まります。

新人戦もあと2週間。

部員一丸となって,一戦一勝! 頂上を目指すのみ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー部 冬物語4(初蹴り) | トップ | 3学期始業式 »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事